ヴィレッジれんの愛すべき人々

京都府亀岡市にある就労支援・生活訓練施設「ヴィレッジれん」の日々。

みっちゃんのファッションチェック

いきなりですがお知らせです。

れんのメンバーさんが描いた絵で作った

オリジナルTシャツと

一つ一つ手作りの雑貨を

 

亀岡のそれはそれはおしゃれなカフェ

KIRI CAFEにて販売していただけることになりました!

 

f:id:village-ren:20190726233352j:plain

おしゃれ!

f:id:village-ren:20190726233453j:plain

おされ!

 

というわけでしばらくこのおしゃれな店内にれんの味わいグッズが販売されます。

キリカフェはアートや農業、暮らしにまつわる様々な展示、イベントを企画して発信しています。

緑に囲まれた静かなお店です。

ぜひ、足を運んでみてくださいね(^^)

 

KIRI CAFE

〒621-0004 京都府亀岡市千歳町毘沙門向畑39番地

OPEN 金・土・日 11:30–18:00

 

さて

 

さて

 

本題の

 

みっちゃんのファッションチェック

 

みっちゃんがチェックするのではありません。

わたくしどもがチェック致します〜〜〜〜〜〜

 

じゃじゃ〜〜ん!

f:id:village-ren:20190726230813j:plain

冬のみっちゃん

 

「パジャマ!」

という声が聞こえて来ますね〜

黄色を主体にまとめたキャラクターコーディネートが絶妙です。

首にかけられた人形とカバンも素敵です。

 

f:id:village-ren:20190726230827j:plain

冬のみっちゃん2

 

言わずと知れた住人展の写真です。

やはり黄色い人形とカバンを下げています。

赤の帽子がポイント。

しかし一番の見せ場は絶妙なピーズサインの角度でしょう。

 

f:id:village-ren:20190726230758j:plain

少し遡ってハロウィンのみっちゃん

 

いつもと違ってウィッグも被ってご満悦。

この後、ウィッグは外して画用紙で作った王冠に変えました。

確かこのままヤマハのピアノ教室に行ったはずですが

先生はどう反応したのか気になるところです。

 

f:id:village-ren:20190726230838j:plain

大好きなご家族とのお出かけコーディネート

 

このコーディネートはスタッフがわざわざ用意してくれました。

オレンジの帽子とサングラスが哀愁を誘います。

 

f:id:village-ren:20190726230847j:plain

まるでパリジェンヌ

 

ガチョーーーーーーン

 

f:id:village-ren:20190726230930j:plain

ラッパーになったパリジェンヌ

 

前髪も動きがあって活発に見えるところが若干イメチェン?

ピースサインも変化してます!

漫画のような表情と立ち姿にも注目です。

 

 

 

さあ、いかがでしたでしょうか。

みっちゃんのファッションチェック

お楽しみいただけましたか?

 

彼女の「我が道スタイル」には

誰もがある種の清々しさと勇気をいただく事でしょう。

 

また次回もお楽しみに!

 

 

village-ren.com