ヴィレッジれんの愛すべき人々

京都府亀岡市にある就労支援・生活訓練施設「ヴィレッジれん」の日々。

とっておきの準備祭!?

お久しぶりです!

今回は✨とっておきの芸術祭✨に出す

作品の搬入作業の一部をお届けします!

 

今年はなんと!

過去一出展者が多いです!

大きな作品から小さな作品まで
幅広く個性豊かな作品があるので
開催されるまで楽しみにしててね!(わくわく)

 

 

これを梱包してくれたのは職員Aさん!

メンバーさんが帰ったあとでも一人で作業をしてくれて

あっけに取られているとあっという間に

くるくると梱包されていき

なにもできなかった私なのでした

 

とっておきの芸術祭の開催はまだ先ですが

開催されたら見に来てくれると嬉しいです!

このブログや作品などをみて

ヴィレッジれんってこんなところなんだ!

こんなメンバーさんがいるんだ!

など少しでも興味をもっていただけると

もっーーーーとうれしいです!

 

作成者D