ヴィレッジれんの愛すべき人々

京都府亀岡市にある就労支援・生活訓練施設「ヴィレッジれん」の日々。

農園と調理実習準備!

今回は久々に農園の様子と

調理実習の準備の様子を

まとめてみたよ!

まずは久々の農園から!

今現在ほうれん草

小松菜が収穫できます

今年も立派なお野菜が

たくさん実りました!

 

 

美味しそうなほうれん草がとれて

嬉しそうなメンバーさん

大きいのが取れると嬉しいね!

 

お次は調理実習の準備の様子!

野草を使った料理を作るため

野草を収穫してきました!

 

収穫してきた野草たちをみんなで仕分けしました

よもぎとわらびとノビルを使って

何を作るのかな?

調理実習が楽しみです!

 

ちょっと短めですが

今回はここまで!

ここまで見ていただき

ありがとうございました!

次回をお楽しみに!

作成者D