ヴィレッジれんの愛すべき人々

京都府亀岡市にある就労支援・生活訓練施設「ヴィレッジれん」の日々。

花と猫の癒やし❀

みなさんこんにちわ!
今日も農園の様子を書いていくよ!

 

この日は久しぶりに気温が落ち着いて
作業がしやすかったので
マリーゴールドの花を摘んだよ!
このマリーゴールドの花を乾燥させて

染料にするんだって!

畑の周辺はとてもいい香りがしてた

お花を摘んじゃうのはもったいないけど

どんな色になるんだろう?

 

小松菜の収穫もしたよ!

ハウスの中にまるで緑の絨毯がひいてあるみたい!

ハウスで収穫してくれるメンバーさんや
パートさんたちはいつもおつかれさまです❀

 

 

そんなみんなを癒やしてくれるのはやっぱり
農園のアイドルねこっぱち!

今日もごろーんとご挨拶

なでなでされて嬉しそう!

今回もこんな感じにほのぼのした農園でした!
作成者D