ヴィレッジれんの愛すべき人々

京都府亀岡市にある就労支援・生活訓練施設「ヴィレッジれん」の日々。

皆さんお久しぶりです!

ブログを見てくださってるみなさん!
おひさしブロッコリーです!
しばらく更新できなかったので
今日も農園の様子をおもしろおかしく
教えちゃいます!

まずはハウスの中がきれいだったので
おもわずパシャリ!

f:id:village-ren:20211008143104j:plain

右のお野菜はほうれん草
左のお野菜は小松菜です!
いろんな種類のお野菜がハウスで育てられていて
同じ緑色なのにとても綺麗!
他にもハウスに合わせて育て方が違っていて
新しいハウスで収穫するときは楽しみです!

f:id:village-ren:20211008144139j:plain


そして見てくださいこのNewファッション!
見事にくっつき虫がくっついています!
このくっつき方が服の絵柄に見えたので
面白いなとパシャリ!

(ちなみにこの足は職員yさんです!)

f:id:village-ren:20211008144610j:plain

これは農園においてある巨大トランポリンです
農園の作業が終わったあと
使わせてもらっています!
記事を書いてる私もはじめてこんな風に
トランポリンの上を歩いてみたら
なんと持病の腰痛がマシになりました!
ついでに気分もよくなりました!
まだまだ面白いことはありますが今日はここまで!

PS

えにし庵でボール投げをしているところを
写真に撮ったのですが
このポーズ非常口に似てませんか?(笑)
(ブログに載せていいかは許可済みです)

f:id:village-ren:20211008145903j:plain

作成者d