ヴィレッジれんの愛すべき人々

京都府亀岡市にある就労支援・生活訓練施設「ヴィレッジれん」の日々。

みなさまお久しぶりです!

ブログを見てくれているみなさま

お久しぶりです、作成者Dです!

少し身体の調子が良くなく

しばらくお休みしていたのですが

久しぶりに農園に来れたので

またブログを書いていきます!

 

久しぶりに来た農園は

なんだか夏休みを思い出させるような

元気に走りまわりたくなるような

そんな雰囲気で自然の恵みがたっぷりでした!

 

 

久しぶりに出会ったパートさん達も

「Dちゃんおかえり!」

と、声をかけてもらって嬉しかったです!

残念ながらまだ無理はできず長居はできないのですが

農園の生き生きしたお野菜や

太陽からの自然の恵みを

分けてもらって少しずつ

身体を治していきたいです!

作成者D