ヴィレッジれんの愛すべき人々

京都府亀岡市にある就労支援・生活訓練施設「ヴィレッジれん」の日々。

れんの献立特集!

みなさまおひさしぶりです!

✨久々✨の作成者Dです!

 

れんでは科学調味料や動物性のものを使わずに

☘自然🍀のものだけで体を治して行こうという

食事療法を取り入れています

そんなれんの人達はどんなものを食べてるのか

一部を紹介したいとおもいます!

 

ご飯は料理を作ってくれるスタッフさんと

料理に興味のあるメンバーさんが協力して

みんなのために作ってくれています!

 

これは3月15日のお昼ごはん!

人参、小松菜、春雨、ビーフ

干ししいたけ、高野豆腐で揚げ春巻きができるんです!

すごいでしょ!

お出汁も粉末のものを使わずに

出汁をとるとこからはじまります

ご飯を作ってくれる調理の方と☘自然☘に感謝して

いただきます!

 

これは3月10日のお昼ごはん!

フォーーー!!!!!って懐かしいですね!

お食事作ってくださった方からの

メッセージが毎回違うメッセージで

お食事と思いやりでお腹いっぱいになりますね!

今日もご飯を作ってくれる方と☘自然🍀に感謝して

いただきます!

 

 

まだまだ紹介したいことはたくさんあって

書ききれないので今回はここまでにします!

ブログを読んでくれている方が

れんってこんな感じなんだと

興味をもってくれたら嬉しいです!

by作成者D