ヴィレッジれんの愛すべき人々

京都府亀岡市にある就労支援・生活訓練施設「ヴィレッジれん」の日々。

あけましておめでとうございます!

新年初めての記事は体力づくり!

農園の周りを散歩しました!
体力づくりの前に農園のアイドル🎤ねこっぱち
いるかなぁと探してみたら早速発見!

f:id:village-ren:20220113134916j:plain

そっとなでてみると冬の毛に変わっていて
すごくふわっふわでやわらかかった!
だけど農園の警備に忙しいらしく
すぐに警備にいきました…(泣)

 

ねこっぱちが警備に行ったので

自分達も散歩にしゅっぱーつ!

f:id:village-ren:20220113140208j:plain

今日はいい天気だったけど

風が冷たい

寒がりなdは耳が凍りそうでした…

あまり体力づくりに参加したこと

ないので新鮮で楽しかったです!

 

追記:メンバーさんのiさんが

結構歩くのが早くてびっくりしました!

f:id:village-ren:20220113142722j:plain

作成者d