ヴィレッジれんの愛すべき人々

京都府亀岡市にある就労支援・生活訓練施設「ヴィレッジれん」の日々。

10/31野瀬栄進フリーコンサート

公募展も無事搬入を終えました!

展示は12月5〜7日

『とっておきの芸術祭』

京都、岡崎のみやこめっせで開催されます!

 

初めての参加でいきなり10人!!

展示を観に行くのが楽しみです(^^)

 

 

さて

 

来たる10/31のフリーコンサートのお知らせです!!

ヴィレッジれんは今年で創立三周年♫

日頃の感謝を込めてフリーコンサートを開催します。

 

2019年1031日(木)

野瀬栄進フリーコンサート

第一部

14:30 Open
15:00 Start

メンバーさんと野瀬さんによるピアノ演奏、歌etc...

 

第二部

19:00 Start

 野瀬栄進さんと武石聡さんによるピアノとパーカッションのユニット『THE GATE』のコンサート。

 

いずれも入場無料

お子様大歓迎です!

 

f:id:village-ren:20191006233821j:plain

f:id:village-ren:20191006233850j:plain

 

野瀬さんは以前もれんのチャリティーコンサートでも演奏してくださいました。→こちら

演奏が素晴らしいのはもちろんのこと、
何より感激したのはその人柄の素晴らしさです。

今回はニューヨークで結成されたという野瀬さんとパーカッショニストの武石聡さんとのユニット『THE GATE』でも演奏を聴けるので私は子連れでも最後までいるつもりです!

f:id:village-ren:20191006235909j:plain

こんなガチなジャズが亀岡で、しかも無料で聴けるのはこの日しかないのではと思います。

お見逃しなく!

 

 

 

そして第一部、れんからの出演者は

f:id:village-ren:20191006235008j:plain

れんで音楽といえばこの人!

荒木由美子さんです。

 

f:id:village-ren:20191006235043j:plain

ギターを持っていますがピアノでの出演。

金澤秀樹さん(るろうにエルビス

彼女募集中!

 

f:id:village-ren:20191006235134j:plain

なんかいい写真だから載せてみた!

三井庸子さん!

 

 

 

皆、10/31はガレリアに来てね♪

www.youtube.com


 よろしく〜〜〜〜〜