ヴィレッジれんの愛すべき人々

京都府亀岡市にある就労支援・生活訓練施設「ヴィレッジれん」の日々。

今週の清田主任③

f:id:village-ren:20190806133351j:plain

※画像と記事は全く関係ありません。

 

こんにちは。

 

数日前、私は初めて清田さんの朝の送迎をしました。

最近あまり顔を見ていないのもあって

久しぶりの清田さん。

 

会うなりとびきりの笑顔でともこの話をしてくれました。

 

さて、出発して数分も立たない頃

 

清さん「鈴木さん、人間てのは・・

しょうもない生き物やで」

 

私「えっ!は、はい、そうですね!」

 

 

 

 

清さん「快感のために踊らされてます」

 

 

朝から清さんのカウンターパンチ

 

私「清田さんが言うと深みがありますね」

 

清さん「人生てそんなもんや・・・
な、そやろ、ともこ。女は一人でいい」

 

 

 

そう言って彼は車窓から悠々と外の景色を眺めていた。

 

 

village-ren.com