ヴィレッジれんの愛すべき人々

京都府亀岡市にある就労支援・生活訓練施設「ヴィレッジれん」の日々。

誕生日会

遅くなりましたが8月27日に8月の方の誕生日会をしました!
ヴイレッジれんでは毎月メンバーさんのために
誕生日会を開いています!

スタッフIさんの手作りのケーキを切り分けて
みんなでHappy Birthdayの歌を歌いお祝いします
初めてのメンバーさんは最初は少し驚くも
少し照れくさそうな顔をしながら嬉しそうにしています
手作りケーキは動物性の物は使われておらず
生クリームの代わりに豆腐クリームだったり
ほうれん草や小松菜でつくったスポンジケーキだったり
毎回食物性のもので作った違うケーキを作ってくれるので
毎月誕生日の方がいると今月はなんのケーキかな?とか
これはなにが使われているのかなと楽しみです!

f:id:village-ren:20210906113311j:plain


作成者d