ヴィレッジれんの愛すべき人々

京都府亀岡市にある就労支援・生活訓練施設「ヴィレッジれん」の日々。

おもしろ写真コーナー!

これまで撮ってきた写真の中で
面白い写真がたくさんあったので
作成者dが選んだおもしろ写真を紹介します!

f:id:village-ren:20210909135954j:plain

まずは児島農園さんにて合鴨ちゃん
合鴨の写真を撮っていると
カメラ目線で見ている合鴨ちゃんが!

f:id:village-ren:20210909140329j:plain

次も同じく合鴨ちゃん
フラミンゴを思わせる姿!
これは寝ているのかな?

f:id:village-ren:20210909140709j:plain

お次は合鴨ちゃん
…ではなくなんとアルコール消毒のてってちゃん!
可愛くアレンジしてみました!

 

f:id:village-ren:20210909140949j:plain

お次はサンドバックとたわむれるy氏!
かっこよく決めてますがこのあと……
最後は虫の写真なので苦手な方は
閲覧注意です!







































f:id:village-ren:20210909140608j:plain


最後はガラの悪いカマキリと
逃げようとしているバッタちゃん
児島農園さんで作業していると
こんな光景に遭遇!
まるでこう言っているように見えたので
加工しゃいました♪
作成者d