ヴィレッジれんの愛すべき人々

京都府亀岡市にある就労支援・生活訓練施設「ヴィレッジれん」の日々。

ハイライト☆荒木由美子

 ガレリア亀岡でのフリーコンサートも残すところ二日となりました。

 

 

10/31(木)野瀬栄進フリーコンサート

第一部 14:30開場、15:00開演

第二部 19:00開演

入場無料!!
子供歓迎!!

第一部終了後にハロウィン撮影会、軽食販売あります!
遊びに来てね♪

 

Facebookイベントページも作りました!

興味あり、または参加予定をポチリとお願いします!

 

野瀬栄進オフィシャルサイト

コンサート情報

 

 

今回のステージのメインは

荒木由美子さんです!

f:id:village-ren:20191006235008j:plain

この写真では一見元気そうに見えますが、

彼女は立っていることはおろか、

15分と座っていることも辛い身体なのです。

 

れんでは横になっていることが多く、

不意に起き上がって、いきなりすごいピアノを弾いてベッドに倒れこむ、

という日々を送られています。

 

そんな辛い日々が相まって、

雄叫びをあげることもしばしばです。

 

私は彼女の今までの経緯を詳しくは知りませんが、

相当な苦しい人生を送られて来たと想像します。

 

そんな彼女には夢があります。

それは

 

舞台でピアノを弾くこと。

ピアノの先生になること。

 

f:id:village-ren:20190417234340j:plain

 

前回のチャリティーコンサートで、野瀬さんと共演して

ぜひ大きな舞台でまたやりましょう!

と、熱く約束を交わしたそうです。(多分そんないきさつ!)

 

そして手紙などをお互いに交わし、

こうしてコンサートが実現しました。

 

 

さてさて、そんな荒木さん。

とっっっっても緊張してはります!
体調も芳しくありません。

それでも舞台に立つことを選んでくれました。

 

スタッフ一同、当日の彼女の体調をとても心配しています。

諸々の事情の中、荒木さんと一緒に私たちも最善を尽くしたいと思います。

 

f:id:village-ren:20190509120535j:plain

こんな風になるのか?

 

f:id:village-ren:20190509120626j:plain

こんな風になるのか!?

 

f:id:village-ren:20190509120759j:plain

まさか、こんな風になるのか!!??

 

当日、お楽しみに♪

 

 

village-ren.com