ヴィレッジれんの愛すべき人々

京都府亀岡市にある就労支援・生活訓練施設「ヴィレッジれん」の日々。

今週の清田主任

清田さん「鈴木さん、今日はこれ描きました!」

 

f:id:village-ren:20190608003245j:plain

私「おお〜〜〜いいですね!時計じゃないですか!清田さん、新しい感じですね!」

 

メンバーさんたち「ほんとだ〜時計だね。」

 

清田さん「じゃあ・・・台描きますわ!これでどうでしょう」

と言って中央の時計だけ台を書き足す。

 

私「タイトルは何ですか?」

 

清田さん「月とUFOです!」

 

 

 

 

UFOやったんかい!

 

 

 

よく見ると上の方にはうっすらと白い月が描かれていました。

じゃあ、台を描いたのは一体何だったのか。

 

そんな誰にでも思いつく疑問は全て宇宙の彼方へ葬られるれんなのであった・・・

 

f:id:village-ren:20190608003841j:plain

最近清田さんと一緒にいることが少なくて写真がない・・
ので、少し前の桜の季節の清田さんです。

 

village-ren.com